Blog

着こなしマスター☆

 

 

皆さんこんにちは。

 

9月に入り、だいぶ涼しく過ごしやすい季節となりましたね♪

つい先日、千葉店でとても仲良くさせて頂いているお客様のKさんが浴衣で来店され、

ふりふの小物たちの素敵なコーデを披露してくれました☆

 

IMG_8602

 

この日Kさんはお手持ちの浴衣を着物風に着用し、

日本橋のアートアクアリウムへ行かれたそうです♪

金魚のミュージアムに相応しく、小物達は全て金魚づくし!

 

IMG_8608

 

 

帯、帯留め、根付、髪飾り、バッグ、下駄は全てふりふの小物達です☆

 

 

もちろん!ふだんもKさんはふりふの浴衣や着物も素敵に着こなす

千葉店のおしゃれ番長さんなんですよ♪

 

 

涼しくなって来た今だからこそ、浴衣を爽やかに着こなすラストチャンス!

屋形船や、アートアクアリウム、浅草の仲見世通りをお散歩するのもいいですよね♪

 

 

今だから出来る素敵な着こなしで、皆さんも着こなしマスターになっちゃいましょう!

 

 

✴︎ふりふ千葉店 神永✴︎