Blog

★浴衣でお祭りへ★

 

みなさん、こんにちは!

千葉店の比嘉です。

 

いよいよ夏真っ盛り!

もうお祭りや花火大会のご予定はたちましたでしょうか?

 

 

私は浴衣で今年初のお祭りに行ってきました!

成田で開催された祇園祭です。

 

1

 

成田駅から成田山の方へ歩いていくと、お神輿や屋台が出そろっていました。

大盛り上がりです!

 

 

2

 

 

屋台ではじゃがバターと焼きそばをいただきました。

成田山新勝寺の中にも屋台が沢山あり、金魚すくいをしました。

 

 

3

 

 

4

ここでハプニングが!

なんと、浴衣の袖が水槽の中へポチャリ・・・。

でも、大丈夫!

ふりふの浴衣はポリエステルでできているので、速乾性が高いんです☆

また、汚れが気になるようであれば、自宅で洗濯もできます!

これで食べこぼしや汚れは気にせずに楽しめますよ♪

是非、今年の夏はふりふの浴衣を着て、様々な場所にお出かけしてみてください。

 

*千葉店 比嘉*