Blog

★大人気!猫グッズ★

 

こんにちは!

千葉店の比嘉です。

 

 

1

 

 

さっそくですが、ふりふに大人気の猫グッズが増えました!

今回はタバコを吸った、ちょっとヤンチャな猫ちゃん!

 

 

2

 

BAD CATショール ¥7,000+tax 

 

 

肌触りがとても良い素材になっています。

カラーは3色展開です。

小紋の羽織としても、普段着のストールとしても使えます♪

 

 

 

3

 

モザイク柄猫スカーフ  ¥2,300+tax  

モダン猫柄スカーフ  ¥2,300+tax 

 

スカーフは2種類、それぞれ3色展開です!

柔らかく大きめなので、ヘアバンドでもしっかり結べます。

首やカバンに結び巻いても可愛いです♪

 

 

4

 

▲キャットサコッシュ  ¥8,200+tax 

 

 

猫ちゃんの耳と尻尾がついた、ポーチ型ポシェット。

肩掛け紐が付いてますので、ショルダーでお使い頂けます!

紐を外してクラッチバック風に持つととてもオシャレ♪

 

他にも猫のグッズが勢ぞろいです!

ぜひ、お店まで見に来てくださいね★

千葉店スタッフ一同、お待ちしております!

 

*千葉店 比嘉*