Blog

★オーダー半幅帯&足袋★

 

 

みなさん、こんにちは!
千葉店の比嘉です。

秋物が出始め、夏も終わりにさしかかり始めましたね。

ふりふでは8月15日から、いろはきものが登場しました!

 

 

1

 

いろは縞  ¥29,000+tax?
▲コーデュロイ半衿 ¥4,800+tax

 

いろはきものに加えて、
期間限定でオーダー半幅帯とオーダーおもしろ足袋を受付中です!

 

オーダー半幅帯とは?!
8種類の中から2種類をお選び頂き、
リバーシブルで作られる半幅帯のことです♪

 

2

 

▲オーダー半幅帯  ¥16,000+tax

柄は
・椿
・リボン
・キツネ
・白クマ
・ツバメ
・千鳥格子
・幾何学 白
・幾何学 黒

の8種類です!

 

 

3

 

4

 

 

オーダーおもしろ足袋とは?!
オーダー期間中にしか手に入らない柄の変わった足袋のことです♪

 

5

 

オーダー足袋   ¥4,800+tax

 

実は、半衿とお揃いの柄なんです!
さらに、草履まで!!!

 

6

 

いろはコルク草履  ¥15,000+tax?

 

ポイント箇所でお揃いで揃えると、とても可愛いのでオススメです★

オーダー半幅帯、おもしろ足袋の受付は
8月15日?8月31日となっていますので、お早めに!

 

どちらも今回限りの企画です♪
是非、お気に入りの柄をゲットしてくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております!

 

*千葉店 比嘉*