Blog

★キツネガール★

 

こんにちは!

千葉店の比嘉です。

9月に入り、夜は少し涼しくなってきましたね♪
読書の秋、食欲の秋、運動の秋、みなさんにとってはどんな秋でしょうか?

そんな秋にぴったりな小紋がふりふに登場しました★
その名も”キツネのヨリミチ”!

 

 

 

1

 

 

▲キツネのヨリミチ 小紋 ? ¥48,000+tax
森のおみやげ 袋帯  ¥48,000+tax?

 

黒地にキツネがたくさん!!
実はキツネはみんな違うポージングしてるんです♪

 

 

2

 

 

帯の後ろは豪華に大きく刺繍が入っています!
キツネと一緒にもみじやどんぐり、イチョウなど秋の風物詩が描かれていて
これからの季節ぴったりのデザインですよ★

 

 

 

3

 

 

キツネのヨリミチ 半衿  ¥15,000+tax?
イロカサネ帯揚   ¥5,800+tax?
ナナメかさね衿   ¥12,000+tax?

 

半衿にもキツネと秋の植物を♪
イロカサネ衿は無地に色に、さらにストライプが加わってさらにオシャレに!

 

 

4

 

 

矢羽ちりり帯締?  ¥7,800+tax http://zozo.jp/shop/furifu/goods/12405260/?did=28782670
▲ミンクUピン  ¥3,800+tax
木の実コラージュ  ¥5,500+tax?

 

 

帯留めに木の実のコラージュをつければ、
キツネが集めた秋のくるみや木の実のお宝山!

 

まさにキツネが化けた女の子のよう!
秋を全身で感じられるコーディネートです♪

 

他にも新しい秋の雰囲気漂う小物や着物も揃っています!
ぜひ、お店まであなただけの秋を探しに来てくださいね!

千葉店スタッフ一同、お待ちしております★

 

*千葉店 比嘉*