Blog

★和服でアートアクアリウム★

 

こんにちは!

千葉店の牧野です。

 

季節の変わり目で天気が悪い日が続いてますね。

そんななかお客様と一緒にアートアクアリウムに行って来ました!

 

 

1

 

今年の夏人気だった玉姫の浴衣をお揃いで着てみました♪

 

会場内には今まで見たことのない種類の金魚がたくさんいて、幻想的な空間でした。

 

2

 

珍しい金魚もいました。

ゆったりと泳ぐ金魚に癒されました。

 

3

 

 

提灯や屏風など和を感じさせる物が飾られているので

浴衣や着物で行くと気分も上がること間違いなしです!

 

アートアクアリウムまでは最寄りの駅から地下道を通って行けるので天候の心配もありません。

雨の多い時期にもおすすめです。

9月25日までやっているそうなので、ぜひ浴衣や着物を着て行ってみて下さいね!

 

>>アートアクアリウムオフィシャルサイト

 

 

*千葉店 牧野*