Blog

★浴衣も小紋も疋田猫★

 

みなさん、こんにちは!

千葉店の比嘉です。

いよいよ10月になりましたね。
千葉店はお店も秋らしくなってます♪

 

1

 

 

 

モコモコしたファーのグッズも続々登場しています!

そこで今回はそんなファーグッズと組み合わせると可愛い、小紋をご紹介☆

 

 

2

 

 

くつろぎ疋田猫 ? ¥48,000+tax  

猫市松  ¥15,000+tax 

フリルチェック ¥7,500+tax 

矢羽ちりり  ¥7,800+tax 

カラーガラス帯留  ¥4,200+tax  

▲ちりめん帯揚  ¥9,800+tax 

 

 

今年、浴衣でも人気だった疋田猫の柄の小紋です!

縞がマスタードカラーなのが秋を感じさせますよね。

一か所差し色で、青の帯揚げを入れることで、全体に馴染みながらも、いいアクセントになります。

 

3

 

▲ファーグローブ ¥5,500+tax 

 

手にはファーグローブを。

猫ちゃんのふわっふわの手みたいで、小紋に描かれている猫ちゃんの仲間入りした気分に♪

 

 

4

 

 

小鳥つまみUピン  ¥3,900+tax 

ポンポンUピン  ¥3,800+tax 

 

髪飾りはぽんぽんUピンで、手元と同様ふわふわで可愛らしい雰囲気に。

隠れて小鳥ちゃんがいるのですが、実は猫にばれないようにひっそりしている!?

といったようなストーリー性のあるコーディネートをふりふでは提案しています♪

 

是非、ふりふであなただけのオリジナルストーリーつくりにきてください★

スタッフ一同、お待ちしております!

*千葉店 比嘉*