Blog

★手触り最高!ファートート★

 

 

みなさん、こんにちは!

千葉店の比嘉です。

 

本格的に秋になりましたね。

みなさんは、秋冬には絶対欠かせないアイテムはありますか?

 

私はファーアイテム!!

モコモコとした手触りがたまらなく好きで、毎年必ず持ち歩いています♪

 

そんな私から、ふりふオススメのファーアイテムをご紹介します!

 

 

 

1

 

 

リバーシブルファートート  ¥17,500+tax

 

毛量たっぷりで滑らかな手触りのトートバックです!

秋らしいワインとブラウンの2色展開となっています!

バックの真ん中の留の所には、ふりふマークが型押しされていて、いいアクセントに♪

 

 

 

2

 

 

実はこのトートバック、名前の通り、リバーシブルで使えちゃうんです★

裏は菊柄で、縁は表と同じファー素材なので柄を出してもモコモコとした雰囲気が残ります。

 

そして、なんと!!!

菊柄の方は内ポケットが6つも!!!

細かく収納できるので使い勝手もとてもいいです♪

 

 

他にもふりふにはファーグッズが沢山登場しています!

ぜひお店まで見にきてくださいね☆

 

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

*千葉店 比嘉*