Blog

★テンション上がる!ふりふ便利雑貨★

 

みなさん、こんにちは!

千葉店の比嘉です。

日に日に涼しくなってきて、季節の変わりを感じますね。

秋はハロウィン、冬になるとクリスマスや冬休み、忘年会など様々なイベントが増えます。

そんなイベントでプレゼント交換は欠かせないですよね♪

ふりふでは、貰って嬉しい&使って楽しい和柄雑貨が新登場しましたよ!

 

1

 

 

エプロン ¥6,800+tax 

 

鳥が隠れた桜柄!和柄のエプロンなんて、見たことありますか?!

和風なエプロンをつけていると、煮物や炊き込みご飯などの和食作りに気合が入りますね♪

私 比嘉は、ぶり大根を作ろうと思っています!

 

 

2

 

がま口ポーチ  ¥2,800+tax 

ルームシューズ  ¥3,500+tax 

 

プレゼントには、がま口ポーチがオススメです!

ファスナーではなくがま口なのて、和柄との相性も抜群!

大きく口が開くので、奥までしっかり見えます♪

 

ルームシューズは冬休みの旅行での飛行機や新幹線など、くつろぎたい時にもってこいのアイテム!

軽くて、ケースも付いているので、持ち運びに便利です★

 

 

3

 

その他にも、ミラーやティッシュケース、マスクケース、ランジェリーケースなど、

これからのイベントに役立つ雑貨盛りだくさん☆★

 

ぜひお店まで見にきてくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております!

 

*千葉店 比嘉*