Blog

★千葉店スタッフハロウィンコーデ★

 

みなさん、こんにちは!

イベント事ダイスキ!千葉店スタッフの比嘉です。

 

先日、千葉店ではお客様とスタッフでお食事ハロウィンパーティーを開催しました★

毎年行われるパーティーでは、テーマを元にハロウィンコーデで皆さん参加されます!

今年は魔女や海賊、有名キャラクターなど

それぞれの個性を活かしたとても素敵な着物姿を見られました!

スタッフも気合十分で参加しましたよ♪

 

ということで、今回は千葉店スタッフのハロウィンコーデをご紹介します!

まずは、みんな大好き我らの店長 神永のコーデはこちら!

 

1

 

紅葉や梅、菊のシルエット柄がちりばめられた赤い小紋に黒の小物合わせ!

 

 

2

 

帯締めには骸骨の手、足元も骸骨の草履と足袋で、スカルガールに♪

帯にはツノを生やしてデビルのペットを連れているかのようでした!

 

続きまして、猫といったらこの人!阿部のコーデはこちら!

 

3

 

猫の形をしたカバンや模様がかかれた小紋!

爽やかな色合いの中にも、オレンジとパープルでハロウィン感をだしています!

特にこだわったのが帯周り!

 

4

 

 

ゴロン猫の片腕を骨手に♪コウモリの形をしたリボンをつけてジェントルマン!

猫をたっぷり活かしたコーデでした★

 

千葉店で1番のぴちぴちガール・八幡はお気に入りの怪盗ダリィの小紋で登場!

 

5

 

帯締めと帯揚げの紫色と黄色で、サツマイモのような秋の雰囲気を漂わせ、

それを囲むように陽気にパーティーを始めたかぼちゃおばけとコウモリたち♪

 

 

6

 

 

髪の毛にもお揃いの飾りをつけて、ポップで楽しいハロウィンを演出しました!

 

 

そして最後は私 比嘉のハロウィンコーデは色無地で挑戦!

 

7

 

 

正面から見ると、エンジ色の着物に白いレース帯でふんわり系に見えますが、

後ろ姿にデビルのしっぽとヤリをさして、表はエンジェル 裏はデビルを表現してみました★

 

 

8

 

衿元にはかぼちゃおばけとコウモリのお友達もひょっこりと♪

 

各々工夫したハロウィンコーデです!

是非、アイデアやポイントをイベントコーデの参考にしてくださいね☆

 

*千葉店 比嘉*