Blog

★おしゃれ上級者!柄合わせコーデ★

 

みなさん、こんにちは!
千葉店の比嘉です。

 

気温もぐっと下がり、秋から冬への変化を感じますね。
そんな時期には新しいお洋服でテンション上げていきましょう♪
ふりふでは、着ていると気分が楽しくなってしまう、なんとも”おかし”なお洋服が登場しましたよ★

 

 

 

1

 

おかしなトップス  ¥11,8000+tax  
お菓子切り替えスカート  ¥18,800+tax  
フェザースリッポン  ¥13,000+tax  
市松がま口ボストンバック  ¥16,000+tax  

 

 

ふわふわとしたドット柄のトップスにストライプスカートの柄合わせコーデです!

海外のお菓子のパッケージにありそうですよね♪

柄を合わせるのは難しく思われがちですが、同系色でのコーディネイトであれば、可愛く着られますよ★

 

 

2

 

実は、このスカートにはポイントがあり、ティーカップ柄の切り替えが入っているんです☆

このティーカップにも市松や麻の葉といった、和模様も描かれていて、これぞ和と洋のコラボレーション★☆

なんとも”おかし”なお洋服ですよね!!

 

スカートは色違いで3色展開です!
ぜひお店まで見に来てくださいね♪

 

スタッフ一同、おまちしております!

 

*千葉店 比嘉*