Blog

★差し色で貴方だけのコーデを★

 

みなさん、こんにちは!

千葉店の比嘉です。

 

先日はついに雪が降りましたね!

ふりふにはそんな寒さも吹き飛ばしそうな、とてもかわいい着物が登場しています★

 

1

 

お菓子な時間小紋  ¥48,000+tax 

お菓子な半衿  ¥15,000+tax  

ベルベットドット重ね衿  ¥9,800+tax 

お菓子な袋帯  ¥39,000+tax 

 

そう、ティーカップ柄の小紋♪

お洋服と同じ柄でお着物も展開しています!

 

モノクロのモダンな一枚。

コーディネイトで可愛らしくも、カッコよくもできちゃう、

様々なテイストに変化する”おかし”な小紋です★

 

 

2

 

イロカサネ帯揚げ ¥5,800+tax 

矢羽ちりり帯締め  ¥7,800+tax 

ガラス帯留め  ¥4,200+tax 

カトラリー帯留め  ¥4,800+tax 

 

ティーカップに合わせて、クッキー柄の帯や、カトラリーの帯留め、根付も登場しています!

カトラリー帯留めにガラスの帯留めで、お食事シーンをイメージ♪

モデルは差し色を赤にしていますが、青や黄色、緑など、色を変えるだけでも印象がかわります!

それは、モノクロ着物だからこその特権☆

 

小物とお揃いのカトラリー柄のウールの着物も同時に登場しています!

とてもおしゃれな着物に仕上がっていますので、ぜひ見に来てくださいね♪

 

*千葉店 比嘉*