Blog

来年成人式のお嬢様♪

 

気付けばあっという間に12月に突入してしまいましたね!

来月成人式を迎える皆様、着物や髪飾り、バッグや草履等、準備は万端ですか?

今回は、来月に成人式を控えたお嬢様の、前撮り用の着付けを担当させて頂きましたので

ご紹介します♪

 

 

1

 

黒地に赤や橙色の菊の花が鮮やかな”千代菊”の振袖を、

レトロなコーディネートで着こなしています!

 

 

2

 

3

 

 

 

約2年前に成人式の準備をされて、この振袖に出会ったお嬢様。

着付けの際、とてもニコニコされていて私も嬉しくなりました♪

 

お正月が明けると、今度は2018年成人式の方の前撮りのシーズンになりますね!

 

皆様の一生に一度の晴れ姿を彩るお振袖探しを、

ぜひふりふにお手伝いさせていただけたら嬉しいです♪

 

*千葉店 神永*