Blog

クリスマスにぴったり!猫トランプ

 

みなさん、こんにちは!

12月になり、街中キラキラし始めましたね♪

みなさんはクリスマスの予定、決まりましたか?

恋人とロマンチックに過ごしたり、家族や友達とパーティーをして盛り上がったり、楽しみですよね♪

 

そんな楽しいクリスマスの予定に着物で参加してみるのはいかがでしょう?!

ふりふにクリスマスにぴったりの小紋が登場しましたよ★

 

1

 

猫トランプ小紋  ¥58,000+tax 

トランプ半幅帯 ¥28,000+tax 

 

 

今年の浴衣でも大人気だった猫トランプ柄の小紋です♪

一目でわかる色味がザ・クリスマス!!

 

地の色は濃い目の緑ですが、茶金の猫ちゃんと朱色の本がいいアクセントに。

猫ちゃんが遊び散らかしてトランプが飛び散っているようにもみえますよね!

 

 

2

 

矢羽ちりり帯留め  ¥7,800+tax 

クロック根付  ¥3,800+tax 

ちりめん帯揚げ  ¥9,800+tax 

 

トランプ柄の半幅帯はリバーシブルになっています!

色もガラリと違うので、巻く面によって雰囲気をかえられますよ★

 

お洋服のように気軽に着ていただけるデザインです!

今年のクリスマスは、着物で過ごしてみてはいかがですか?

 

*千葉店 比嘉*