Blog

サラリと着れる!カーディガン

 

みなさん、こんにちは!

 

日に日に寒さが増して着ましたね。

重ね着が多くなり、素材の組み合わせに迷ってはいませんか?

そんな悩みには、ふりふに新登場したロングカーディガンはいかがでしょう?!

 

 

1

 

椿オーバージーンロングカーディガン  ¥14,800+tax?

ニットプリーツスカート  ¥18,000+tax?

 

 

黒地に大きな赤い椿が映えます!

実はこのカーディガン、ポリエステルのスムースという素材を使用しており、

滑らかな手触りになっています★

なので、トップスがニット素材などでも滑りがいいんです!

 

また、厚手で保温性にも優れているので、秋から春まで、長く着ていただけます♪

 

2

 

柄の中には隠れてスズムシもいるんですよ!

ただの花柄だけでは終わらせない、遊び心のある柄はふりふならではですよね☆

 

椿オーバージーン柄は様々なアイテムで登場しています!

是非、あなたに合ったアイテムを探しに着てくださいね♪

 

*千葉店 比嘉*