Blog

千葉店★クリスマスパーティー★

 

 

一日遅れですが・・・メリークリスマス!

先日千葉店では、お客様とスタッフで着物クリスマスパーティーを行いました♪

 

緑or赤がテーマカラーということで、手作りの小物をつけたり、ストーリー性があったりと

各々オリジナリティ溢れたクリスマスコーデでした!

 

今回はそのコーデをご紹介します!

まずは店長 神永のコーデはこちら!

 

1

 

 

ティーカップ柄の小紋で、夜の宴をイメージ★

差し色の赤を引き立たせるために、全体的にモノクロで統一しました!

 

 

2

 

帯留めには動く星をつけて、クリスマス感を♪

帯締めを二本使って無地帯に柄を加えるのも店長のこだわりです!

 

 

続きまして、赤の似合う阿部は・・・

 

3

 

サンタをイメージして、赤色の中振袖で登場!

普通袖より袖丈か長いので、華やかさが増しますよね♪

 

4

 

 

パールの帯留めに鈴をつけて、歩くとリンリン鳴るのが可愛い!

音でさらにクリスマスを感じさせてくれるコーデでした☆

 

 

最年少の八幡はお気に入りの矢羽柄で登場!

 

5

 

帯揚げをリボンの形で結び、さらに加えて赤いリボンの飾りをつけました♪

 

6

 

メイクも、緑と赤のアイシャドウや、クリスマス模様のアクセサリーなど、

細かなところまでこだわっていました☆

 

 

最後に私 比嘉のコーデは・・・

 

7

 

 

クリスマスツリー!!!

キラキラとしたクリスマスカラーの帯を色無地と合わせました♪

 

8

 

 

半幅帯を二本使って巻き、パタパタ折でもみの木をイメージしました!

半衿も英字にして、和洋のコラボを楽しみました★

 

 

いかがでしたでしょうか?

スタッフそれぞれ、気合の入ったコーデです!

是非イベントコーデの参考にしてみてください!

 

*千葉店 比嘉*