Blog

お呼ばれコーデ

 

みなさん、こんにちは!

三月になり、懇親会や結婚式など、パーティーが増えてくる時期になりましたね。

今年は特に結婚式が2月ごろからと、早めな傾向があるようです。

お呼ばれがある方、準備は整っていますか?

ふりふでも素敵なドレスが揃っています!

 

1

 

スタンドカラーワンピース  ?17,800+tax?
ジュビリーパールショール  ?9,800+tax?
ステッチミニバッグ ?8,500+tax

 

シンプルな衿付きの形で、

ふりふのオリジナルテキスタイルで作ったベルトが巻かれたワンピースです♪

 

衿とベルトは取り外しができるタイプなので、毎回シルエットを変えて着ていただけます!

 

 

2

 

ふくさ  ?1,600+tax?

 

またベルトと同じ柄で作られたふくさもあります!

お揃いのアイテムなんて、着るのも持つのもウキウキしてしまいますよね☆

 

 

3

 

御祝儀袋 ?864??

 

私 比嘉のオススメはこちらの御祝儀袋!!

なんと、手ぬぐいで包まれているんです!

手ぬぐいを使った御祝儀袋は珍しく、形としても思い出残るのでとても喜ばれますよ。

 

この他にも様々なパーティーコーデ揃っています!

 

ぜひお店まで足を運んでみてくださいね!

 

 

*千葉店 比嘉*