Blog

春にオススメ!リネンガウンコート

 

みなさん、こんにちは!

三月もあっという間に中盤!

もうすぐ春物アウターを着たくなる気分ですね♪

ふりふでは、きれいめなガウンコートが登場していますよ!

 

 

1

 

▲LOLリネンガウンコート  ¥24,800+tax  BUY 

 

リネン100%の春コート!

袖口と背裏の部分に、今月のテキスタイルのロル柄を使用しています。

身頃はたっぷりめのコートですが、

ウエストベルトが付いているので後ろで締めてあげるとすっきりとしたシルエットに。

前で結ぶと本物のガウンのような雰囲気を楽しめます★

 

 

2

 

袖口は折り上げるとロル柄がちらり。

さりげない柄出しなので、どんなコーディネートでも合わせやすいのも嬉しいですね。

ロルリネンガウンコートは2色展開です。

ぜひ店頭でごらんくださいね。

 

*千葉店 比嘉*