Blog

新作浴衣登場!

 

みなさん、こんにちは!
4月になり、桜も咲きはじめ、すっかり春ですね。

 

暖かくなってきて、ウキウキしているところですが、
ふりふではひと足早く4月から、夏を感じる浴衣が登場しますよ!

 

 

1

 

 

店頭には、ふりふらしいレトロモダンな新作の柄や、

毎年大人気の柄の色替えで、たくさんの浴衣が並びます!

毎年登場している”夜空猫”の浴衣も、爽やかな色になって今年新登場します★

 

また、4月8日(土)~5月7日(日)の期間中は、

仕立て上りのプライスで対象の浴衣を、自分自身のサイズにセミオーダーできちゃいます!

 

そして!!
浴衣+帯をご購入の方にはさらに、「浴衣着付け無料レッスン」をしております!

 

着やすい浴衣で綺麗に可愛く浴衣が着れたら・・・。
考えただけでウキウキしますね!

 

夏の楽しみのために、先取り準備はじめませんか?
ぜひ店頭まで見に来てくださいね★

 

 

*千葉店 比嘉*