Blog

★新作浴衣をご紹介★

 

 

みなさん、こんにちは!
ついに8日からふりふでは浴衣が登場しましたよ!

その中から今回は2種類ご紹介します♪

 

 

変換 ~ 1

 

▲玉乗りピエロ   ¥33,000+tax  BUY

 

京都の老舗、”紫織庵×ふりふ”のコラボ浴衣です!

ネイビー地にカラフルなピエロたちが描かれたレトロ調で、

浴衣らしい色合いがとても可愛いです。

夏襦袢を合わせて着物風に着ても素敵ですよ。

 

 

 

変換 ~ 2

 

▲夜空猫  ¥33,000+tax  BUY

 

毎年恒例の夜空猫!
猫ちゃんがみんな空を見上げているのが愛らしくて、猫好きさんにはたまらない一枚!
今年はネイビーでしっとりとした雰囲気のものと、
オフホワイトにパステルカラーを合わせた華やかな印象なものの2色です★

 

その他たくさんの浴衣が勢揃いしております。
4月8日~5月7日の期間中は、お客様のサイズに合わせたセミオーダー企画も開催中です!

ぜひお店まで見にいらしてくださいね。

 

*千葉店 比嘉*