Blog

浴衣 スタッフコーデ

 

みなさん、こんにちは!

ふりふの新作浴衣はもうご覧になりましたか?

 

千葉店スタッフはそれぞれ選んだ浴衣を個性的にコーディネートしていますよ。

本日は店長 神永のコーディネートをご紹介します!

 

変換 ~ 1

 

▲浴衣「古時計」  ¥33,000+tax  オンラインストアで見る

こちらは、浴衣で初登場のテキスタイル!

様々な種類の時計が描かれているレトロな柄。

パステルカラーで、少しメルヘンチックな浴衣です♪

こちらに水色と白のチェック柄の帯を合わせて、より可愛さをプラス。

 

 

変換 ~ 2

 

▲浴衣「ペイズリーマーブル」  ¥33,000+tax  オンラインストアで見る

 

こちらはマーブル染めという、特殊な染めの技法でできた、ペイズリー柄の浴衣!

たくさんの色が細かく配色されており、幾何学的な模様が個性的な一枚です。

帯はピエロの赤を合わせて、差し色でパッと明るくコーディネート♪

店長はさっそくお気に入りを2着ゲットしたようです♪

 

皆さんもお気に入りの浴衣を見つけに来てくださいね!

 

 

自分サイズで浴衣が作れる、セミオーダー企画も4月30日(日)まで承っております。

期間中、ぜひお待ちしております★

 

*千葉店 比嘉*