Blog

レトロモダンな浴衣コーディネイトのご紹介

 

 

こんにちは!

今回は浴衣でのお出かけにオススメのコーディネートを紹介します♪

 

 

変換 ? 1

 

▲ 浴衣 「パッション百華」   ?33,000+tax  オンラインストアで見る

▲ 半幅帯 岡重 しま   ?9,800+tax  オンラインストアで見る

▲ 兵児帯 yoryu  ?6,800+tax  オンラインストアで見る

 

お洋服でも出ている百華柄の浴衣は、少し落ち着いたカラーで登場です。

渋めの帯と兵児帯を合わせて、上品な雰囲気のコーディネートになりました。

オトナ可愛い浴衣で屋形船なんかもいいですよね♪

 

 

変換 ? 2

 

▲ 浴衣 「桜」  ?33,000+tax  オンラインストアで見る

▲ 半幅帯 光ストライプ   ?12,800+tax  オンラインストアで見る

▲ 無地ヘコ帯   ?6,800+tax  オンラインストアで見る

 

こちらもお洋服で展開していた桜柄。

ライトグレー地の可愛らしい色でとっても華やかな一枚。

浴衣の桜柄って意外と少ないので、和柄好きな方にはとってもオススメです!

こちらは水色の帯と真っ白のヘコ帯で、爽やかなコーディネートに♪

 

 

 

変換 ? 3

 

 

▲ 浴衣「 椿オーバジーン 」  ?3,3000+tax  オンラインストアで見る

▲ 半幅帯 きらきら  ?1,5000+tax  オンラインストアで見る

▲ 兵児帯 マーブルヘコ  ?9,800+tax  オンラインストアで見る

 

パッと大きな椿が目を惹くコーディネート。

茄子や鈴虫が隠れていて遊び心のある浴衣は、

甘くなりすぎないようにグリーンの帯とマーブルの兵児帯で合わせました。

可愛さと上品さを両方兼ね備えた浴衣で、ぜひデートへ♪

浴衣のコーディネイト考えるのはわくわくします♪

ふりふならではのバリエーションでお待ちしております!

 

*千葉店 沖本*