Blog

はじめまして☆千葉店

 

こんにちは!

 

4月から千葉店に配属されました、木船 と申します!

お店ではおふねと呼ばれています!

 

初めてのブログということで、自己紹介を兼ねて

今年わたしが購入した浴衣をご紹介します♪

 

fune1

 

木船→きふね→おふね→ふね

 

船の絵が描かれている浴衣にしました!

その名も「 Bon Voyage ! 」

フランス語で 「よい、旅を!」という意味だそうです。

わたし自身、旅行だいすきなので

これを着てどこか旅に行きたいな〜っなんて考えてます!

 

■ゆかた 「 Bon Voyage ! 」  33,000円+tax

半巾帯 「 扇面ドロップ 」  9,800円+tax

下駄 「 サツキメモリー 」  13,500円+tax

 

 

fune2

 

水兵さんが一所懸命航海している、可愛いデザインなんです!

 

 

ふりふには、このようなデザインの凝った可愛らしい浴衣たくさん揃っているので

ぜひ店頭に遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

*千葉店  木船*