Blog

浴衣でボート漕ぎ!!

 

毎日暑いですが、皆様夏を満喫してますか?!

先日、まさかの浴衣でアクティブなお出かけしてきました(笑)

土用の丑の日にかこつけて、ウナギで精をつけてからの〜

 

IMG_3181

 

 

 

相模湖でボート漕ぎ!!!

 

IMG_2850

 

 

意外とできるものですね〜。

自分で自分にびっくり!!

 

しっとり着るのが和服のイメージかと思いますが、

じっとしてるのは苦手〜〜>_<な、あなたにも意外と和服着れますよ!!!

 

たくさん汗をかいても、すぐに洗濯機で洗える素材だから安心ですね!!

くれぐれも熱中症にはご注意下さいませ。

 

?IMG_5603

?■浴衣「スカーフローズ」    ?38,000+tax

yoryuヘコ帯      ?6,800+tax

 

 

ちょっと昭和なポスター?気取りで撮ってもらいました。

皆様も楽しい夏のお出かけができますように?

私達が楽しくお手伝いさせて頂きます!!

 

*調布店 横山*