Blog

★春のお出かけコーディネート★

 

こんにちは!

ふりふ渋谷店の堀田です。

まだまだ寒い日が続いていますが、週末から暖かくなるようですね♪

そろそろ春服をチェックしている方も多いのではないでしょうか?

 

やっぱり春は、柔らかい素材や明るい色味のお洋服が着たくなりますよね!

そこで、ふりふの新作お洋服のご紹介です☆

まずは・・・こちら!

 

写真1

 

スカーフドットブラウス  ? ¥16,800+tax

スカーフサーキュラースカート ¥25,000+tax

 

夏に浴衣でも展開し、大大大人気だったスカーフ柄のお洋服が登場です!

おすすめはセットアップでの着用♪

今年のトレンドの、柄×柄をあえて組み合わせるコーディネートで

おしゃれを楽しんでください♪

 

そして、なんとバックスタイルはドットの総柄!!

 

写真2

 

レトロ感がたまりませんね!!

レトロでかわいいスカーフコーデで、

本を片手にカフェで優雅にお茶・・・なんていうのもいいですよね♪

 

 

 

そして明るい色味がお好きな方にはこちら!

 

写真3

 

くつろぎ疋田猫バルーンスリーブワンピース  ¥39,000+tax

くつろぎ疋田猫リバーシブルブルゾン ¥39,000+tax

 

猫好きな方にはたまらないですよね!

ワンピースには共布でリボンが付属しておりますので、

写真のようにウエストマークしてレディライクにも着られますし、

前のボタンを全て外して羽織ってもおしゃれです。

ゆったりとしたシルエットですので、足元はすっきりとしたヒールで合わせると◎ですね!

上に着たブルゾンは、なんとリバーシブル!

使いやすい黒の市松柄と、猫ちゃん柄でお楽しみいただけます♪

 

写真4

 

ブルゾンは少し短めになっておりますので、すっきり着ていただけます!

ぜひ猫ちゃんたちと一緒に春のお散歩を楽しんでみては♪

 

ふりふで春の準備、はじめませんか??

スタッフ一同、お店にてお待ちしております!

 

*ふりふ渋谷店 堀田*