Blog

★浴衣「マリンロープ」★

 

こんにちは!

渋谷PARCO店の長谷川です。

本日はわたくしイチオシ、夏にお出掛けしたくなるようなコーディネートをご紹介致します♪

 

マリンゆかた

 

▲浴衣「マリンロープ」 ¥33,000+tax

▲半幅帯「ナナメストライプ」¥12,000+tax

 

深緑と黄緑という古典的な色味で渋さもありますが、

よくみると海を連想させるお魚や波模様がふんだんにあしらわれています。

 

帯まわり

 

髪飾り

 

髪飾りや帯留めは対照的に華やかに、海というテーマでコーディネートをしてあげるまとまります。

兵児帯でバックスタイルも華やかに。

 

ヘコ帯

 

 

今すぐにでも浴衣をきてお祭りに行きたくなりますね♪

その他、様々なテイストの浴衣をご用意しております。

スタッフがお好みに沿って可愛くコーディネートを致しますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

*渋谷PARCO店 長谷川*