Blog

着物でお花見に

 

みなさん、こんにちは!
千葉店の比嘉です。

 

関東地方では、桜が見ごろを迎えています。
早速、東京の千鳥ヶ淵にお花見ピクニックに行ってきました!
ボートに乗ることもできるスポットなので、とてもオススメです♪

 

国花である桜の下を着物で歩いたら・・・。
考えただけで素敵ですね。
ふりふではそんな春にぴったりの着物が登場しています。

 

 

1

 

 

▲デニム着物(ピンク)  ?15,800+tax  BUY

 

桜に合わせて柔らかいピンクのデニム着物!
春らしさ1番のカラーです♪

 

 

2

 

 

▲デニム着物(グリーン)  ?15,800+tax  BUY

 

こちらのグリーンは夏にかけて生い茂った葉っぱをイメージさせられますね。
桜柄のストールをかけると一気にお花見スタイルに☆

 

デニム地なので、お家で洗濯もできるので汚れも気になりません!
カジュアルな雰囲気で楽しめるのも、デニム着物ならではですよ。

 

カラーは全部で8色展開です!
あなたのお好きなカラーでコーディネートしてみてくださいね♪

 

*千葉店 比嘉*