Blog

訪問着バラ

 

 

こんにちは!

そろそろ春ものが気になりだす時期になってきました♪

春が近付くと、結婚式が多くなったり、また卒業式や入学式などセレモニーのときですね。

 

そんな素敵なシーンにオススメのおきものが入荷しております。

 

訪問着ハ?ラ

  (身長 163cm)

 

■訪問着バラ  

 88,000円+tax   ? BUY

■あられ袋帯   

 78,000円+tax   BUY

 

ふりふではめずらしいオリジナルの訪問着をつくりました。

まるい可愛らしいバラが裾から伸びるデザインが、上品さと華やかさを演出してくれます。

 

 

肩にも、はらはらと舞うバラの花びらが。

 

襟元

?お顔周りをさらに華やかにしてくれますね♪

 

 

そして、こちらの着物に合わせて、とっても素敵な草履とバッグも入荷しております!

 

ハ?ック?草履 白

?■バラ刺繍草履  25,000円+tax

■バラ刺繍バッグ  25,000円+tax

 

なんと訪問着と同じバラが、たっぷり刺繍になっているのです★

マットなジャガード生地に刺繍のツヤが映えます。

 

草履の鼻緒にはフリルのリボンが挟み込まれており、女性らしい雰囲気が出ています。

さりげないポイントが乙女ごころをくすぐりますね♪

 

 

草履・バッグは他ネイビー色もご用意しております。

 

ハ?ック?草履ネイヒ?ー

 

大人の女性に着こなしてほしい、素敵な春の一枚です。

ぜひ店頭にてお試しになってみてくださいね♪