Blog

☆あったかほっこりスタンドカラーケープ☆

 

 

こんにちは!

川崎店の戸谷です。

 

最近、気温がグッと下がってきましたね…

気温の変化が激しいので、皆様体調管理にお気をつけください。

 

今回はこれからの寒い季節にピッタリなケープをご紹介致します♪

 

1

 

 

スタンドカラーケープ  ¥38,000+tax 

 
ふりふのアウターといえば!と言いたくなるくらい大人気のケープですが、

今年の衿の形はスタンドタイプになりました。

生地の分量がしっかりとあるため、フレアがとっても綺麗に出るんです!

 

ケープはお袖がない分防寒に不安の方も多いかと思いますが、

ふりふのケープはウール95%!

薄く見えてもしっかり暖かいです♪

包まれている感を感じられ、ほっこりします!

 

 

2

 

 

色はブラウンとパープルの2色展開で、どちらもお洋服に合わせやすいお色味となっております♪

 

3

 

4

 

 

裏地にはブラウンの方には菊柄が、パープルの方にはペイズリーマーブル柄が使われています。

チラッと見えた時にとってもおしゃれ♪

 

衿の形は3タイプに変えることができちゃいます。

ぜひ店頭でお試し下さい!

 

スタッフ一同、皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪

 

*川崎店 戸谷*