Blog

★お着物でお出掛け★

 

こんにちは♪

吉祥寺店の宮崎です。

 

4月も後半となり春風が心地よい時期になりましたね。

先日、お着物で浅草へお出掛けしてきました!

 

写真

 

 

浅草では多くの方のお着物姿をお見かけしました。

美味しい物を食べて、友達同士や、

なんと初対面の観光の方とも写真を撮ったり、なんだかとても嬉しい気分に♪

やっぱりいつもと違うお洒落をしてお出掛けすると、

とってもワクワクして楽しいですよね!

 

お着物でお出掛けしてみたい!チャレンジしてみたい!という方は

是非ふりふ吉祥寺店へお越しください♪

素敵なお着物と穴場お出掛けスポット情報をご用意してお待ちしております♪

 

*吉祥寺店 宮崎*