Blog

★スタッフ浴衣コーデ★

 

みなさん、こんにちは。

本日は、セミオーダーできる浴衣の中から一着、私 比嘉のコーディネートをご紹介します!

 

変換 ? 1

 

▲椿オーバージーン  ?33,000+tax  オンラインストアで見る

 

大きな椿が目を引く、ふりふらしい浴衣です!

椿の花びらには陰影をつけてあるので、リアルで上品な印象に。

ネイビーという浴衣らしい色に、淡い白黄色がほんのりと優しさをかもし出しています。

 

 

変換 ? 2

 

 

帯合わせで可愛くも、キレイめにもコーディネートできる一枚ですよ♪

 

私は黄色にグレーや黄緑が入った編まれたような帯を合わせて、シンプルに。

さらに楊柳のブラウンの兵児帯を合わせて、しっとりと落ち着いたテイストにしました。

 

 

変換 ? 3

 

 

帯結びは、半幅帯と兵児帯使用し、アシンメトリーにして1つ上のオシャレを♪

 

 

実は、椿の葉っぱには、ハートの羽の形をした鈴虫が隠れているんですよ★

カラーは白地に赤の椿と、紺地に白の椿の2色展開です!

ぜひ”あなただけの勝負浴衣”、探しにきてくださいね!

 

浴衣セミオーダーの受付は、5/7(日)までです。

お待ちしております!

 

*吉祥寺店 比嘉*