Blog

わーと日本橋へお出掛け

 

 

お出掛けにぴったりの気候になりましたね!

今日はコレド室町1で行われております、「わーと日本橋」へお出掛けしてきました。

 

DSC_0605

 

日本橋は本当に素敵なお着物姿の方が多く、お着物でのお出掛けにぴったりです♪

わーと日本橋では、何体ものお着物コーディネートを展示していて、かなり刺激を受けました!

上質で、貴重なものもあったり、アーティストの方のオリジナリティ溢れるものもありました。

 

 

お着物展示ももちろんですが、個人的にCHIKAKENさんの竹あかりがとても素敵でした。

 

DSC_0607

 

DSC_0620

 

?5月10日まで開催しておりますので、ぜひお着物でお出掛けしてみてください♪

 

 

*吉祥寺店 額田*