Blog

★浴衣で歌舞伎へ★

 

こんにちは!松本店の高野です。

 

松本は今週、中村座の大歌舞伎で賑わっております!

 

ということで、私も行ってきました!!

 

 

1

 

会場には、私達以外にもゆかたの方や、夏着物の方がたくさんいらっしゃいました。

皆さん思い思いの素敵なコーディネートでいらしていました。

 

歌舞伎はというと、人生初の桟敷席!

中村獅童さんや、中村勘九郎さん、七之助さんを手が届きそうなほどの近さで観劇できました。

 

 

2

 

歌舞伎の衣装も着物好きにはたまらない美しさと豪華さでお腹いっぱい!

 

 

3

 

みなさまもぜひ、花火やお祭り以外でもふりふのゆかたでお出かけしてみてください。

素敵な出会いがいっぱいですよ♪

 

*松本店 高野*