Blog

★菊ロングフレアスカート★

 

こんにちは!
松本店の西本です。

 

朝晩、気温の変化が激しくなってきました。

みなさま、風邪をひかないようにお気を付けくださいね。

夏服を着るか秋服を着るか迷ってしまう時期でもありますね。

 

そこで、この時期にぴったりで着回し抜群のスカートをご紹介します!

 

2

 

 

1

 

 

■菊ロングフレアスカート   ¥20,000+tax

 

 

155?の私で、くるぶしくらいの長さです。

紫外線が強い日中は日焼け防止にもなります。

お色味はベージュ地で上品に。

菊の丸いシルエットが、女性らしく仕上げてくれます。

ウエストは後ろがゴムになっているので、食欲の秋、食べ過ぎてしまっても大丈夫ですよ?!

 

足元はサンダル、スニーカーや、ショートブーツとの相性も抜群です◎

たっぷりギャザーで、フレアが綺麗にでますよ。

 

今から着られるコーディネイトをご提案させていただきますので、ぜひ店頭でお試し下さいませ!

 

*松本店 西本*