Blog

フォーマルシーズン到来です!

 

皆様こんにちは!

2月もあっと言う間に過ぎ、卒業式、結婚式などのパーティーシーズンとなりました。
春の訪れと共に卒業式や入学式、結婚式のお呼ばれなどのご準備をされる方が多いのではないでしょうか。

 

ふりふにも、おすすめのワンピースがたくさん揃っていますよ♪

 

 

1

 

バイカラーAラインワンピース ?22,000+tax

 

サイドにふりふオリジナルのテキスタイルを使用し、
動いた時にふわっと柄が見える上品なデザインです。
セットでリボンベルトも付いているのでメリハリが付き、スッキリと見えるシルエット。

 

 

 

2

 

スタンドカラーワンピース? ?17,800+tax

 

ふりふでは珍しい衿付きのワンピースの登場です!
たっぷりの布量によりきれいに広がり、シンプルかつ華やかなワンピースに仕上がりました。
首元は、ふりふらしい椿うさぎのテキスタイルのリボンが付いてます。

 

どちらもさり気ないふりふのテキスタイルで、上品に着ていただけます。
インナー次第で、カジュアルスタイルも叶う、嬉しいデザインですよ♪

 

ぜひ店頭でご覧くださいね。

 

 

*松本店 西本*