Blog

★ふりふオリジナル日傘入荷しました★

 

こんにちは!
大宮店の上田です♪

5月に入り、晴れの日はとても日差しが強く、暑く感じる日も増えてきましたね。

これから紫外線もどんどん強くなってきます。

お肌の敵である紫外線!

大事なお肌のためにもブロックしたいですよね!

そこで、今回はふりふの新作日傘を紹介したいと思います!

 

画像1

▲ふりふオリジナル日傘  ¥8,000+tax

今年の日傘は軽量化されて長時間の使用も腕に負担がかかりません。

 

 

画像2

また、折り畳む際は3段式でコンパクトになるので、バッグにもすっぽり☆

柄がお揃いのアタバッグに入れてみました♪

浴衣でも洋服でもお使いいただけます!

 

柄も多数ご用意しておりますので、

ぜひ現物を店頭に見にいらしてくださいね♪

お待ちしております。

 

*大宮店 上田*