Blog

★下駄ジュリー★

 

こんにちは!

大宮店の上田です。

 

みなさま夏の準備はお済みですか?

本日は浴衣のコーディネートには外せない名脇役、下駄のご紹介です!

数ある下駄の中からご紹介したいのがこちら・・・

 

画像?

 

下駄ジュリー ¥13,500+tax 

台や鼻緒の柄がとってもかわいくて魅力的ですよね♪

厚底でレトロな配色が浴衣をより一層素敵に見せてくれます。

でもこの下駄、かわいいだけじゃないんです。

台にふかふかのクッションがついてるので、長時間歩いても疲れにくいんです!

 

でも下駄は鼻緒が痛いから苦手・・・

そんな方はこのように足袋と合わせて履いて頂くのがオススメ!

 

 

画像?

レース足袋 ¥1,800+tax

 

痛みを軽減しつつオシャレ度もアップです☆

レース素材だと涼しげで素敵ですよね。

下駄ジュリー、まだお試しされてない方はぜひ店頭で1度履き心地を試してみてください。

大宮店スタッフ一同、ご来店心よりお待ち致しております♪

 

*大宮店 上田*