Blog

お揃い浴衣で水族館♪

 

 

こんにちは!
大宮店の山島です。

1年に一度のOPA休館日!
スタッフみんなで浴衣で水族館にお出かけしちゃいました!

 

1

 

 

すみだ水族館は、海のお魚やペンギン達の他に、期間限定で金魚の展示を行っております。

 

 

2

 

浴衣と金魚、最高な組み合わせですね!

 

そして今日は、2人ずつお揃い浴衣なんです!

ヤングチームは黄色とピンクのまりぼんぼん。
偶然同じ浴衣と帯を選んでました(笑)

 

3

 

 

アダルトチームはキャマラード♪
これで水族館に行くのが夢でしたーー!わーい!

 

4

 

 

期間限定の金魚コーナーは和の空間が広がっており、とても雰囲気が良かったですよ。

 

 

5

 

 

6

 

 

隣接のバーカウンターには金魚をモチーフとしたドリンクやデザートが充実しており、

金魚サイダーはなんと可愛らしい金魚鉢に入ってます。(しかもお持ち帰り可!)

 

7

 

 

そして、浴衣のお客様には18時以降金魚カクテルがなんと100円になります!

この夏まだ浴衣を着られていない方、まだまだ夏を楽しみたい方におすすめのスポットです!

ぜひ皆さんも、浴衣で水族館行ってみてくださいね♪

 

 

*大宮店 山島*