Blog

★新作椿うさぎで秋の小物コーディネート★

 

 

涼しい気候になり、秋の訪れを肌で感じる頃ですね。

そんな秋におすすめのコーディネートをご紹介致します。

 

秋といえば、トレンチコート!

ベーシックなカラーに加え、今年はひざ下丈がトレンドです。

まだ短い丈しか持っていない方にもぜひトライして頂きたいです!

 

 

1

 

裏地も可愛いですよ♪全貌は店頭にて♪

トレンチコート  ¥28,000+tax 

 

 

ふりふでは、新作の椿うさぎスカートを合わせました。

椿うさぎスカート  ¥14,800+tax 

 

とまぁ、ここまでは普通です。

 

ここからが本題、ふりふでは小物をいかにこだわるかで仕上がりに大きく差が出ますよ!

まずはショール!

濃いめのグリーンは、コートのベージュと相性バツグン!

ふわふわのフェザーがついております。

ナチュラルにお洒落に仕上がります!

 

 

2

 

フェザーリバーシブルショール ¥12,000+tax 

 

そして、バッグ!

今年は小さめカッチリバッグにスカーフをつけるのが可愛い♪

結婚式にも使えそう!

 

 

3

 

 

 

4

 

 

レトロミニバック ¥7,900+tax 

猫スカーフ ¥2,300+tax 

 

 

そして長めトレンチの恋人、高いヒールのブーティ!

お洒落すぎる猫あしになっています?♪

見た目だけでなく、履き心地もとても良いですよ!

 

 

 

5

 

 

ねこあしブーティ  ¥23,800+tax 

 

 

皆様もぜひ、この秋は小物にこだわってコーディネートをお楽しみ下さいね♪

 

 

*大宮店 山島*