Blog

リボン刺繍コーディネート

 

 

寒くなってきたこの頃、そろそろコートが欲しくなりますね。

ふりふの新作、リボン刺繍コートのコーディネートを紹介致します。

 

1

 

リボン刺繍コート ¥36,000+tax?

 

衿元から裾にかけて、まぁるいシルエットが特徴的で、

柔らかく広がった袖口に華やかなリボン刺繍のポピーが施されています。

ブラウンに映えるサルビアレッドが目を引きます!

 

2

 

3

 

 

フェザーショール ¥12,000+tax?

■猫クラッチ ¥8,200+tax

プラットフォームシューズ  ¥12,800+tax

■秋の実イヤリング ¥3,800+tax

 

そして大事なのは小物。

濃いグリーンのショールとクラッチ、爽やかな白のプラットフォームシューズと合わせて

カジュアルダウンしましょう。

木の実のようなイヤリングもポイントです。

 

 

 

4

 

きつねのしっぽカーデ ¥11,800+tax 

■サイドゴアブーツ ¥14,800+tax 

市松バック ¥18,000+tax 

 

中に着ているのは同じくリボン刺繍をあしらったワンピース。

コートと合わせてもちゃんと見える真ん中に入っております!

ボックス型なので着やせ効果バツグン!

トレンドのハットやベレー帽との相性もバツグンですよ♪

ぜひふりふのアイテムで秋コーディネートを楽しんでくださいね☆

 

 

*大宮店 山島*