Blog

『お菓子な時間コレクション♪』

 

すっかり寒くなり、温かいコートが恋しくなる季節ですね。

ふりふでは11月のコレクション、『お菓子な時間』のアイテムが多数入荷いたしましたので、

ご紹介致します♪

 

1

 

2

 

お菓子な時間ブラウス ¥13,800+tax 

お菓子な時間切替スカート ¥18,800+tax 

 

スカートはティーカップ柄を好きな位置に持ってこられるデザインです。

 

 

3

 

たくさんのティーカップやお皿の間に、角砂糖がコロコロしています♪

しかもふりふらしく、よーく見ると和柄のティーカップなんです。

市松によろけ縞、水玉に麻の葉・・・粋です!

 

 

4

 

色違いの赤もあります!こちらはシックな感じですね。

ライダーズとの相性もバッチリ!

 

 

5

 

 

重ねリボン ¥3,800+tax 

 

少しレトロな雰囲気なので、ヘアスタイルもレトロなリボンで決めましょう!

 

 

 

6

 

8

 

 

お菓子ニットワンピース ¥16,800+tax  

 

こちらはニットのワンピース。シックなロング丈です。

前はシンプルに、後ろに柄がでるタイプです。

実は後ろ前どちらでも着られますよ♪

 

マーブルチョコのイメージでこんなネックレスを付けました。

 

 

10

 

マーブルネックレス ¥3,500+tax 

 

 

 

6

 

なんと着物も同じ柄で作っております!

こんな着物でお洒落なカフェーに行きたいですね。

ぜひティーカップの紅茶とスイーツをお召し上がり下さい♪

 

 

7

 

 

帯や帯留めもスイーツモチーフ!手抜かりありません!

よ?く見ると、懐中時計まで。

 

お菓子な時間小紋 ¥48,000+tax  

■京袋帯 ¥39,000+tax

 

ぜひ、ふりふのアイテムで素敵な女子タイムをお過ごし下さいませ♪

 

*大宮店 山島*