Blog

『純喫茶でお菓子な時間♪』

 

皆さま、こんにちは!

大宮店の山島です。

短い秋がもうすぐ終わってしまうような寒い日々が続きますが、紅葉が美しい季節ですね。

 

今日は津田沼店の横山店長とお菓子な時間を過ごしに、

お菓子な時間ニットワンピースを着てお出かけをしました。

 

船橋市にある、純喫茶モナリザというお店。

 

店名の通り、店内にはモナリザの絵がたくさんあり、メニューにもモナリザが‥!

 

 

①

 

②

 

 

レトロな外観に加え、内装もとてもお洒落で気分は上々!

まずはケーキと珈琲を頂きました。

 

 

③

 

④

 

 

居心地が良くてつい長居してしまったので、夕ご飯もこちらで頂きました。

こちらの名物、ナポリタン!

ケチャップだけでない、コクのある味付けでとても美味しかったです。

 

⑤

 

ふりふのテキスタイル『お菓子な時間』にぴったりの空間でした♪

 

 

⑥

 

おまけ・・・

ワンちゃんも居ましたよ-!お名前は『金太郎』

首輪の柄がお菓子な時間♪

 

 

⑦

 

 

とてもいい時間でした。

皆様もぜひ、ふりふの洋服で楽しくお出かけしてみてくださいね。

 

*大宮店 山島*