Blog

着物でパーティーin大宮

 

 

今年も残りわずかとなりました。

クリスマスにお正月と、ワクワクなイベントが待っていますね♪

 

大宮店では店長のお誕生日会兼忘年会を開催致しました。

 

 

1

 

店長のお誕生日会ということで、ケーキに面白カチューシャです☆

学生バイトさんたちも着物でおめかし。

やはり、雰囲気のいい居酒屋と着物は相性抜群ですね!

 

皆様もぜひ、忘年会、新年会にはお着物で集まってみて下さいね。

いつもより特別な一日になりますよ☆

 

さみしいお知らせになりますが、大宮店は1月29日(日)で閉店となります。

それまでは、元気いっぱい営業しておりますので、

ぜひ店頭まで遊びにいらしてくださいね。

 

*大宮店 山島*