Blog

★爽やか・初夏のお出かけコーデ!★

 

こんにちは!

渋谷マルイ店の戸谷です。

 

だんだんと夏の足音が聞こえてきましたね。

蒸し暑さでだらっとしてしまいがちなこの時期、

爽やかな夏のお出かけコーデをご紹介致します!

 

①

 

浴衣「梅椿」¥35,000+tax  

★帯「猫と鉄線」 ¥28,000+tax

兵児帯「yoryu」  ¥6,800+tax 

 

たくさんの梅と椿の間から黒猫がまるで獲物を狙っているかのようですよね!

 

 

②

 

帯は蒸し暑さを吹き飛ばす涼やかなターコイズブルーを。

そこに黄色い兵児帯を合わせることで、フレッシュさが増します☆

 

夏だからこその爽やかなふりふコーデ、

ぜひ皆さんも楽しんでみませんか?

 

たくさんの浴衣をご覧になれるこの時期に、

店頭で実際にご試着なさってみてください♪

 

スタッフ一同お待ちしております☆

 

*渋谷マルイ店 戸谷*