Blog

★浴衣でビアガーデン!★

 

みなさん、こんにちは。

ふりふ静岡店尾川原です。

 

梅雨空が続きますが、夏の気配はもうすぐそこですね。

私たち静岡店一同は、一足先に浴衣でビアガーデンに行ってきました!

 

画像①

 

バーベキュースタイルでもくもくと煙っていましたが、

ふりふの浴衣は洗濯機でジャブジャブ洗えるので気兼ねせずに楽しめます。

 

画像②

 

浴衣でバーベキューの際は、

お袖を焼かないよう、お気をつけて!

 

 

画像③

お酒の種類がたくさんあると、どれにしようかな?と悩むのも

また楽しい時間ですよね。

悩んでいる後ろ姿も、へこ帯が揺れて可愛いです♪

 

 

 

画像④

ぜひみなさんも、浴衣でお近くのビアガーデンや屋形船など、

夏ならではのスポットに、お出かけしてみてくださいね。

 

ふりふでは、思い出に残る日になること間違いなしの可愛いコーディネートをいたします!

完売している柄も出て参りますので、お早めにご来店くださいね。

 

ふりふ静岡店一同お待ちしております♪