Blog

☆清水七夕祭り☆

 

 

みなさん、こんにちは!

ふりふ静岡店の上久保です。

 

夏も本番!

浴衣を着てお出掛けしたくなっちゃう季節になりましたね。

先日、店長と一緒に清水の七夕祭りに行ってきました!

 

1

 

私は初参加だったのですが、商店街の飾りが豪華でずっと圧倒されていました。

まずはレモネードで爽やか気分に♪

よく見ると、浴衣にもレモンが・・・!

 

2

 

お天気も良く、気温も高い日でしたが、

ふりふの浴衣はさらっとしているので快適に過ごせましたよ。

 

夜になると屋台にも明かりが灯り、

雰囲気がガラリと変わります。

日が沈み空が暗くなった中でも、

ふりふの浴衣なら人一倍華やかに着ていただけます!

 

 

3

 

浴衣の方がたくさんいらっしゃるお祭りだからこそ、

周りの人と差をつけられる浴衣やコーディネートで行きたいですよね!

みなさんも、ぜひふりふのおしゃれコーディネートでお出かけしてみてくださいね!

 

*静岡店 上久保*