Blog

★秋色のお洋服★

 

こんにちは!

お天気の変わりやすい季節になりましたね。

台風が過ぎていく度に、秋を感じるこの頃です。

 

今日は新作の菊コレクションから、シャツワンピースとレザーアウターをご紹介します♪

 

 

1

 

 

よく見ると版画のようなタッチで染められた菊ワンピースは細部までこだわり、

ボタンは木で出来ています♪

ブラウジング出来るように、ウエストにはスウェードリボンが付いています。

一枚で主役にしても素敵♪

 

菊シャツガウンワンピース ¥28,000+tax  

 

 

合わせて羽織ったライダースジャケットは、羊革で柔らかくて着心地◎

中には同じく、菊柄が現れます♪

ファスナーも少し細めにしてるので、強い印象になり過ぎずにご着用頂けます。

 

 

2

 

 

ライダースジャケット(黒、茶) ¥58,000+tax 

 

今回茶色は、ふりふのテキスタイルに合わせやすいように、深い茶色で染めて貰いました♪

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらはカタログでも同じコーデで載ってるので、

とっておきのスタイリングでお出かけできちゃいます♪

 

着丈や色が心配な方は是非、店頭アイテムで色々なスタイリングをお試し下さい!

週末にはキツネシリーズも登場しますので、合わせてご覧下さいね♪

 

*静岡店 渡辺*