Blog

★着物でご飯♪

 

朝晩の冷えを感じる気温になってまいりましたね!

気がつけば今年もあと2ヵ月……

 

静岡店では美味しい話題が尽きず、気になるごはん屋さんが尽きない!

と言う事で、静岡着物部を立ち上げ、第1回ごはん会してきました♪

 

気になっていた、チーズとワインのお店「ATO」さんに♪

 

1

 

 

こだわりのお料理とお酒で、パルコのすぐ横という立地も素敵♪

ハイジでお馴染みのラクレットチーズがかかった野菜達を前に、ニッコニコの2人♪

 

2

 

 

お酒もソムリエさんが見立ててくれました♪

 

3

 

 

誕生日を迎えたスタッフの23歳のお祝いも、キルフェボンのケーキで♪

 

4

 

5

 

 

着物初心者の越智も、着物でご飯デビューをし、着々と大人化計画は進んでおります♪

何気なく、さりげなく、着物でお出かけ出来るってやっぱり良いなと思いました!

 

皆様もぜひ、着物でお出かけしてみてくださいね♪

 

*静岡店 渡辺*