Blog

静岡店*アレコレオーダー企画!

 

 

image1

 

 

みなさま、こんにちは!

寒い日が続いておりますが、そんな寒さも吹き飛ばしてくれるようなハッピーな企画のおしらせです♪

1/12?1/25の期間中、ふりふのオリジナルテキスタイルでオーダーができるアレコレオーダー企画を、

今年も絶賛開催中です!

 

今年はなんと、クッションやランチトートもオーダーできてしまいます♪

 

image2

 

 

クッションは全3型!

丸型、正方形、さらに抱きまくらまで!

ふりふの華やかな柄で、お部屋が明るくなること間違いなし!です・・♪

抱きまくらには、四隅にタッセルがついています。

 

 

?image3

 

 

なんだかリッチな気分になれちゃいますね♪

・テキスタイル
3,500円?4,500円 +tax

・オーダークッション
テキスタイル代+4,800円?6,800円 +tax

 

さらに、カーディガンもオーダーしていただけます!

 

?image5

 

 

image4

(身長153cm)

 

こちらのカーディガンは、背中の柄にふんわりチュールがかかります。

お色もひとあしお先に春気分満載♪な三色をご用意しております。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

・オーダーカーディガン
  テキスタイル代+11,800円 +tax

 

 

 

image6

 

 

お馴染みのケリーバッグも、スタイリッシュな柄なら男性もオシャレに持てますね!

・変形ケリーバッグ
 テキスタイル代+20,000円 +tax

 

 

 

その他にも、お草履やトートバッグなど、種類豊富に取り揃えております。
柄は早い者勝ちですので、お早めのご来店がオススメです!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

*静岡店 宮澤*