Blog

母の日ギフトにおすすめの商品入荷♪

 

今年の母の日は5月14日。

皆様は母の日ギフトの準備はお済みですか?

ふりふには、ギフトにピッタリな新作が入荷しました♪

 

柄は3種類。

ふりふで人気の『夜空猫』『ジュビリー』『菊パラソル』です。

どれも鮮やかなカラーリングになっておりますよ!

 

 

変換 ~ 1

 

■ランジェリーポーチ  ¥3,500+tax  オンラインストアで見る

 

こちらは大きめのファスナーポケットが4箇所ついており、

リボンでキュッと結ぶタイプの女子力抜群ポーチです。

旅行に大活躍間違いなしですね!

 

 

 

変換 ~ 2

 

 

■がま口ポーチ  ¥2,800+tax  オンラインストアで見る

 

 

 

 

変換 ~ 3

 

■シェルポーチ・小  ¥1,800+tax  オンラインストアで見る

 

こちらは使いやすい大きさで普段使いにピッタリです。

ハンカチなどをセットにしても良いですよね。

 

どれも、毎日がちょっと便利に、ちょっと楽しくなる可愛らしいアイテムばかり。

今年の母の日は、ぜひふりふのアイテムで

お母さまに日頃の感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね♪

 

 

*静岡店 山島*